2016年12月08日

新聞掲載していただきました。

RUIの新しい試み、
新聞に取り上げていただきました。

スタッフ全員の励みになります
とても嬉しいですね、
ありがとうございます!

自分ばかりが写っちゃってますが
実は多くのスタッフに支えられてて、
みんなで心を込めて洋服を作ってます!

これかも楽しんでみんなで
作品を発表して行きたいですね、
洋服造りますます頑張ります(^ ^)
皆さん良かったら応援してください〜!
新聞掲載していただきました。
新聞掲載していただきました。

メンズの枠を越えたオーダーサロン
Sartoria Rui
沼津市大手町5-2-7
055-952-6126
代表 勝又輝之



同じカテゴリー(Sartoria Rui)の記事画像
カモフラドレスシャツ
CANONICO(カノニコ)
ピンストダブル。
シャツの納品。
息子へ。
本日の紳士は、ツイード。
同じカテゴリー(Sartoria Rui)の記事
 カモフラドレスシャツ (2017-01-22 12:10)
 CANONICO(カノニコ) (2017-01-13 11:07)
 ピンストダブル。 (2016-11-29 13:00)
 シャツの納品。 (2016-11-28 13:00)
 息子へ。 (2016-11-26 17:37)
 本日の紳士は、ツイード。 (2016-10-29 11:45)

Posted by ルイの若旦那  at 17:52 │Comments(0)Sartoria Rui紳士オーダーメイド沼津駅前大手町

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新聞掲載していただきました。
    コメント(0)